◆ ご注文方法 & ご注文の流れ ◆
お客様にしていただく項目です
Ra*Kuuが行う項目です。


■ 下記内容のとおり「ご返信メール」へお客様のご注文・発送先情報等ご入力いただき、送信してください ■

※ご購入前にもう一度ご確認ください※

… キャンセル・ポリシー …
お客様の御都合による返品、例えば、商品到着後の破損、ワイヤーのくすみ、石の効果が感じられない
…などの返品は、お受けいたしかねます。

当方の不備による不良品や破損品等の場合に限り
商品代と諸費用をお返しいたします。
(ただし、試着を除く未使用品に限ります。)

返品は、どちらの場合もメールで一度ご連絡の上、7日以内にお願いします。
それ以降の返品はお受けいたしかねます。
※なお、御連絡のない返品は、応じかねます。



※ まずはこちらで、Sold情報をチェックしてください ※

下記項目をコピー&ペーストして頂き
必要事項をご記入の上
「Ra*Kuu」宛に注文メールをお願い致します。


●メールアドレス

●お客様のお名前(フリガナもお願い致します)

●商品名&商品番号

●郵便番号

●ご住所(都道府県よりお願い致します)

●電話番号(緊急時連絡&エキスパック500郵送時用)

●郵送方法の選択
(以下の表よりお選び下さい。)

配達記録郵便 全国一律 330円を、商品代金に加算してください。
エクスパック 全国一律 500円を、商品代金に加算してください。
ゆうパック 地域により変動 詳しくはこちらをご参照下さい。

※ 代金が
2万円を超えた場合、送料はこちらで負担させていただきます。

※ 商品によっては、こちらからゆうパックを指定させて頂く場合がございます。
  ゆうパック指定商品以外の、重量による差額につきましては、当方が負担致します。


【ご参考までに】
配達記録・・・受け取りに印鑑・もしくはサインが必要です。補償はつきません。
エクスパック・・・補償はつきません。
ゆうパック
・・・5万円までの補償がつきます。

※ 購入履歴、2回目以降の方は
「最高3週間の商品お取り置き」サービスをいたします。
   ご希望の場合は、その旨を明記してください。


以上の項目を必ずご記入の上、メールにてご連絡をお願いいたします。

■■■■■ 注意事項 ■■■■■
ショッピングカートを採用していないため、すべて手作業で新着&SOLD OUTの更新をしております。
したがってご注文時に、SOLD OUTと表記されていなくても、既にSOLD OUTとなっている商品も出てまいります。
その場合は、必ずリターンメールにてお知らせいたしますので、どうぞご了承ください。
なお、すべての商品は、新着メール順 にて販売受付を致しております。


■お客様から「ご注文・発送先情報等」のメールを受け取ります■

■ Ra*Kuuより受注確認のメールをお送りします ■


お客様からの情報を受け取り次第、Ra*Kuuより2〜4日以内(土・日含まず)に、受注確認のメールをさしあげます。

Ra*Kuuよりの受注確認メール内の『発送予定日』『お支払い金額』等をご確認ください。
なお、受注確認メールは商品到着まで保管しておいてください。


ご注文情報、発送先メールを送信後4日(土・日含まず)以上たっても、Ra*Kuuから連絡がない場合には

恐れ入りますがこちらへご連絡ください。




■ お近くの郵便局にて、7日以内(土・日含まず)に ご入金をお願い致します ■



大変お手数をおかけ致しますが
入金後に一言メールで良いので「入金しました。」
…と、メール報告をお願い致します。




■ ご入金確認後、準備が出来次第、随時発送致します ■



■お手元に商品が届きます■



到着後、商品につきまして何かございましたらこちらへご連絡ください。



このたびはご縁を頂きまして
こころより有り難うございます
あなたに、あふれんばかりの良きことが訪れますように



inserted by FC2 system