◆ 通信販売法に基づく表示 ◆

 
WEBショップ名
楽 〜Ra*Kuu〜

販売責任者
コバヤシ フミエ
 
所在地
広島県広島市 (個人運営の為、詳細は確認メールにてお知らせいたします。)

お問合せはこちら
ご注文方法
メールにて、お受けいたします。
商品代金
それぞれのページに記載しております。
なお、消費税はいただいておりません。

商品代金以外の必要費用
送料+郵便振込手数料 

お支払い方法
2008年2月現在、郵便振込【ぱるる送金】のみの扱いになります。

お支払期限
ご注文後7日以内(土・日含まず)に、郵便振込にて前払いでお願い致します。
また「購入履歴2回目以降」の方に限りですが、3週間以内の「取り置き」も
併用させていただきます。

商品等の引渡し時期
ご入金確認後、2日〜7日以内に(土・日含まず)広島より、発送させていただきます。

返品について

※お手元に商品到着後7日以内に、まずはメールにてご連絡をお願い致します。

お客様のご都合による返品、例えば、注文間違い、商品到着・使用後の破損、ワイヤーのくすみ、石の効果の相違、イメージと合わない…などの返品は、お受け致しかねますので、商品内容・サイズ等をよくご検討、ご理解のうえに、ご注文願います。

※オンリーワン・インスピレーションアクセサリー等の「特注品」の場合は
不良品以外の返品は、一切不可とさせていただきます。


※当方の不備による不良品や破損などの場合は、当方で商品代と、諸費用を返金いたします。(ただし、試着を除く、未使用品に限ります。)
また、使用している商品が天然石の為、自然のクラックや研磨時の傷等があります。
多少のカケ等もありますので、その旨ご了承ください。

※また、いかなる場合も連絡なしの返品はお受けできません。


※お客様とのやりとりで得た個人情報は商品発送等以外で、使用することは一切いたしません。※

その他、ご質問、ご不明点等ございましたら、お気軽にこちらへお問い合わせください。



【掲載画像について】

Ra*Kuuで扱っている商品画像は、自宅のパソコンモニターで見て
出来限り原物に近い色がでるようにしています。
しかしながら、各モニターの違いで、かなり色味に差が出ているように感じています。
(自宅のパソコンモニターは液晶ですが、それ以外では色がかなり濃いように感じています。)

ご購入を考えている商品で気になることがありましたら、お気軽にこちらへお問い合わせください。

inserted by FC2 system