◆ 取り扱っている鉱石&作品について ◆


 


◆ 鉱石(原石・ポリッシュ・カボション)について ◆



Ra*Kuuで取り扱っている鉱石は
その1点1点が、私自身が石屋さんなどを巡り歩いたり、ネットショップ等で見つけたりして
ピピッ☆と来たり、キラキラと光ってアピールしてくれた子達を、ひとつひとつ選んできたものです。


そのため、価格設定が高いと感じる事があるかもしれませんが
ワタシが選びに選んだ石達…ということで、その旨をご了承ください。

また、天然の鉱石の為、手元に来たときに、既に傷があるものもあります。
水晶の内部にクラック(傷)があるものも、あります。
これも、ひとつのその鉱石の生きている(進行中)証だと感じて
愛でて頂ければ…幸いです。

どの鉱石も、とっても素晴らしい石達です♪
お客様のお手元にたどり着く前には、ワタシの石棚のなかで
他のわが家の石達と一緒に、サンクチュアリの一角を担ってくれています。
そして旅立つ、数日前には(のせられる大きさに限りますが)クォーツクラスターの上で
浄化&チャージをしています。
出荷時には、オーラソーマのクィントエッセンス
もしくはその時に心地よいと感じる精油や、ネイチャーエッセンス等で拭き、出荷致します。
お手元に届いたその鉱石が
あなたの素敵な友人&サポートとなってくれるといいな…と、そう願っております。



◆ 作品について ◆



Ra*Kuuで取り扱っている、手作りアクセサリーはそのほとんどが、1点ものです。
ワイヤージュエリーでは、ワタシが見つけてきた
素敵な原石・ルースなどを中心に、Silver925や、アーティステックワイヤー等でアクセサリー加工をしております。
※ワイヤー作品はその性質上、同じ作品は2度と創ることが出来ません。
また破損した場合でも同じで、その性質上、まったく同じ物をお直しして創るとことは出来ません。
全てが1点物となりますので、どうぞその旨をご了解ください。

ブレスレットも、1粒1粒にこだわって選定した、天然石のビーズを使い、成しております。
※天然石のビーズは、手磨き加工が多いの為、ビーズ玉自体にも傷があったり、磨きのこしがあったりします。
時折、そのいびつさを生かしたい想いで、選ぶ場合もございます。
どうぞ、その旨をご了解ください。

そして、作品の一部に限りですが、作成の際に感じた 「コノトハ」 を載せております。
この 「コトノハ」 は、あくまでもワタシの感じた事ですので 「アクセサリーの効果」 というものには
あまり捕らわれないように、お願い申しあげます。




◆ オンリーワン・リーディングアクセサリーについて ◆

Ra*Kuuでは、「Only one ・ リーディングアクセサリー」という作成システムを行っています。
これは、ワタシが「あなた」のエネルギーを感じ、あなたにぴったりくると感じる「石」や「配列」を見つけて
世界にたった1つの「あなたのアクセサリー」を作成する…このような内容です。

手作りアクセサリーも、エネルギーを読みながら同じように創っておりますが…
こちらのほうが、より「あなたのエネルギー」に添うように、感じております。

※ただ今、ご好評を頂いておりまして…手元にオーダーが何点もある為
こちらの商品は受付はしておりません。再会の折りには、メルマガ等でいち早く、お知らせをいたします。




◆ …ご購入をご検討してくださった皆様へ… ◆

私は平日昼間は、通常の仕事をしております。
平常の仕事が忙しくて、更新がなかなかスピィーディに行かない場合があります。
このような理由の為

メールの返信・HPの更新は夜にさせて頂きます。
 また、アクセサリーの作成・発送の作業等は
夜の空いた限られた時間での作業
となります。

 (※メールの返信等も、諸事情により、多少遅れる場合がございます。)


 上記の理由により、ご注文を頂いてから、色々と早急に対処できない時もあるかもしれませんが
なるべく早くに、皆様のお手元にお届け&更新をするよう、頑張りたいと思います。

大変もうしわけございませんが…

上記の件ををご了承の上、ご注文をお願い致します。

最新の商品新着&Sold情報は

更新履歴&SOLD情報で、お知らせしますので
まずはそちらをご確認ください。




inserted by FC2 system